絵を楽しむ

画材店に勤務する画歴20年以上の画家が、お勧めの画材などをご紹介していきます。

仕事を辞めたら健康になった話し

精神的に限界が来てしまい、退職をして1か月半が過ぎました。

不眠症に悩まされ続けて約7年

 

 

現在普通に眠れています😴

 

子猫, 猫, 小さな猫, ハローキティ, 可愛い, ペット, 愛らしい, 眠る

 

 

サプリや漢方、アロマオイルなど使わなくても普通に眠れている!

『あ、自分は普通に眠れるんだ!』と、感動しました。😲

 

夜中とか早朝に目が覚めてしまっていましたが(主にリアルな仕事の夢で)

今は、ほぼ起きません

 

朝日がまぶしくて起きてしまう事はありますが

ほぼ起きません

 

はじめ『もういい年になったから、朝起きちゃうのかな…』と、思っていましたが

そんなことは無かったです

 

また、トイレが近いのが悩みだったのですが

それも解消しました。

 

自律神経が乱れまくっていたんでしょうね・・・

 

健康になって良かったと思います。

 

バルコニー, 女性, 立っている, 日光, 自由, 朝, ハッピー, 腕

 

ただ、無計画に辞めてしまったので、お金の面では痛い目に合っています😅

超単発バイトに登録をしました。

超単発バイトは、どこを見ても良い口コミが無いので、覚悟して行ってきます。

 

「やってやんよ!オラオラ!」な気持ちで行こうと思います

 

辞めるときは計画的にやめた方がお勧めです。

できれば次が決まってからの方が良いでしょう。